人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

一時はどうなることかと思いましたが、唇はほぼ治りました。

あれから唇全体にかさぶたが出来てははがれ、出来てははがれして

今は何とか薄皮が張った状態まで回復しています。

ずっとまともにゴハンが食べられなかったのですっかり痩せてしまいました・・・。

が、食べられるようになった反動で食べまくっていたらほとんど戻ってしまいました(´・ω・`)チェ




先日卒業式に着る袴のレンタルに行きました。

着物はあるので袴だけレンタルしました。

これで卒業できなかったらどうしましょう。
by kanko00 | 2004-10-15 00:36


<< レミュオール 最後に美味しくゴハンを食べたの... >>