復活

一時はどうなることかと思いましたが、唇はほぼ治りました。

あれから唇全体にかさぶたが出来てははがれ、出来てははがれして

今は何とか薄皮が張った状態まで回復しています。

ずっとまともにゴハンが食べられなかったのですっかり痩せてしまいました・・・。

が、食べられるようになった反動で食べまくっていたらほとんど戻ってしまいました(´・ω・`)チェ




先日卒業式に着る袴のレンタルに行きました。

着物はあるので袴だけレンタルしました。

これで卒業できなかったらどうしましょう。
[PR]
# by kanko00 | 2004-10-15 00:36

最後に美味しくゴハンを食べたのはもう2週間も前

先週のブログで唇がありえないほど荒れていると書きましたが

あれがMAXだと思っていたらえらいことになってしまいました。

なんと唇にブツブツが大量に出現。

口唇ヘルペスってやつかと思い病院に行ったんですが・・・


ヒラ医者 「・・・すいません、ちょっと待っていてください。」

偉そうな医者 「・・・ちょっと待っててね」

一番偉そうな医者 「・・・なんでしょうね、これ」


3人がかりでお医者さんに診てもらったんですが、原因不明。

現在謎の病気?と闘っています。

まともにゴハンが食べられん。主食がお茶漬け。

いつ治ることやら・・・。




※口唇ヘルペスは性病じゃないですよ。
7割の人がこのウイルスもってて免疫力の低下したときに現われるらしいです。
[PR]
# by kanko00 | 2004-10-08 21:02

荒れ

現在唇がありえないほど荒れています。

しかも荒れに加えて両端が口角炎に。

5日ほど前に右側が軽めの口角炎になって一昨日からは左端も。

だんだんひどくなって今は唇全体が荒れています。

おちょぼ口で生活する日々・・・。
[PR]
# by kanko00 | 2004-10-01 20:55