人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

が遅れましたが一応内定がでました。

色々あってまだ決めかねてるんだけど・・・。

それでも候補ができたのでほっとしました。



試験内容は、一時が面接で二次が小論文とピアノでした。

筆記を免除してもらえたのでかなり楽しました。

ピアノは弾き語り(「切手のない贈り物」にしました)とクラシックと初見3曲。

いざ本番って時になってクラシックと初見があることを知ったのでかなりパニくりました。

んでクラシックはたまたま楽譜を持っていた「月光」に。

初見は全然弾けませんでした(´・ω・`)

小論文は「理想の保育」とかいうのでした。

その日の受験者は私一人だったので(日程変更してもらったため)緊張することなく試験を受けられました。



この業界は募集が始まるのが秋以降と遅いので、色々と肩身の狭い思いをしてきました。

でもそんなつらい日々ともこれでお別れ!

残りの学生生活をエンジョイできるわ!と思ったら卒論が待ってました。

提出まであと1ヶ月。本当に提出できる日がくるんでしょうか・・・。

ご報告_a0010740_013930.jpg

火災に慌てふためくケンシロウ。
彼は川のほとりで野営しています。
シムピープルを今更ながらやってます。
by kanko00 | 2004-11-29 00:05


<< これやってみて 交通費支給してください >>